豚に真珠

サンバのリズムに乗せられて、いつの間にかそのオレンジ色に魅了される。それが清水エスパルスというチームなんだ

新シリーズ突入!! 始めました

1月15日でスポナビブログが終わっちゃいました。これからど~しよ~かなぁ~と考えましたが、このブログは個人技編はもちろんのこと、戦術編やピッチ外のことなどなど、いろいろぶっこんでいきたいと思ってます。

 

それだけではないんですが、いろんな企画を考えている中で「猫煮小判」ファン、そして「豚似真珠」ファンの皆様とコミュニケーションを取っていこうと思いまして、時代の流れにも則っとり、調子に乗ってTwitter始めました!!

 

 

エスパサポ、他サポも含め、サッカーファンやそうでない方。老若男女問わず絡みは大歓迎!! これから新生「豚に真珠」及び猫煮小判を、よろしくお願いします。

 

 

そんな生まれ変わった当ブログの次回予告は、すでに作成中でございます「PLAY BACK THE GAME」。過去のエスパルスを振り返ります。どの試合を振り返るかはお楽しみに。エスパルスサポなら思い入れのあるゲームの1つです。